風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
最近見た映画の話でもちょろっと

king of thorn いばらの王
【内容】
致死率100%の石化する病気メデューサが蔓延る近未来な感じ。
主人公は双子の女の子の片割れで、コールドスリープに選ばれる。
しかし目が覚めるとあたりには異形の動物が・・・

【感想】
原作を全く読まずに見ました。
大筋はまぁまぁでした。
後半、盛り上がるべきところで演出に懲りすぎたというか、コマ割多くしすぎたというか、見てて内容が把握しにくくなっていたかなーと思いました。
実際、微妙によくわからなかった・・・
双子だから場面変えられるとどっちかわからん!
そこが残念。
そこがもうちょいうまい見せ方ならもっと違ったものになったんじゃないかなーと。
ただただわかりにくいといった感じに・・・
見て損はないかもですが、そこまで見るべきって程ではなかったです。

見終わったあとすぐの率直な感想は『えっ!?解決してn・・・』


タイタンの戦い
【内容】
ゼウスの子で半神のペルセウスがメデューサとクラーケンと戦うお話。

【感想】
全然ノーチェックだったのですが、友人の誘いで見ました。
どうしてこうなった・・・
ってくらいB級中のB級映画。
B級映画の中にも色々あると思うのですよ、ギャグが面白いとか。
もうなんていうかこの映画は、ほんと『何にも無い』
ツッコミどころとか色々あるはずなのに、見終わったあとに何も全く残らない、そんな映画です。
見たら損です。
よく言えば欠点がない。ほぼほぼ平均。盛り上がりのないアバターみたいな。


どうもこんばんは


GvGレポートです
【“2010.05.02 05.09 GvGレポート GW終われば5月病”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

04月 « 2010年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。