風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
ちらっと。

GyaOのオンライン試写会というもので
『イヴの時間 劇場版』が11日間で300名ほど抽選で見れるようです
1日あたり27、8人かな・・・
もし5000人が応募するとして、確率は0.5%くらい?人気がなければ5%くらいまであがるのかな?
日をまたいだ時間帯があたりやすいようですよ

http://gyao.yahoo.co.jp/lot/anime/timeofeve/

私は見れましたので、後ほど感想をばw


後ほど追記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

