風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
・萎える英単語「萎え単」
結構面白かったw


そして、ついに今週です!!!!
8月4日!!土曜日!!
・第32回江戸川花火大会!
私は江戸川の花火大会すごいと思うんですが。一度見に来てはいかがでしょうか?隅田川の花火大会より全然いいですよっ!
今年は総打ち上げ数14,000発、オープニングの5秒間で1000発打つそうです。
観客数は139万人だそうなので、すごく混みますので気をつけてくださいな。今年も花火のすぐ近くで寝そべりながら見る予定。
誰か行く予定のある人っています?


萎えるといえば、萎えほどまでは行きませんが、
・コードギアス?反逆のルルーシュ?
いや、十分面白かったですよ。面白かったんですけど、焦らされて、また焦らされた感じ。。
繋ぎですか・・・まぁ繋ぎですけど。
出来ればもう少し1期目としての「区切り」のようなものが見たかった。一つの決着というか。2期目やるのはわかってるけど、コーネリア戦だけでも、コーネリアが生きてても死んでても決着が見たかったです。

結局よくわからないところ
・生死 
ルルーシュ、cc(これは不死身でしょたぶん)、スザク、オレンジ、ナナリー

どうもこんばんは

中学校から
【“よくあること”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

