風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
少し前のことですが、EUで暴力ゲームなどの規制が強まったそうな。
ドイツあたりだと『デッドライジング』『GEARS OF WAR』なども規制されてるそうです。まぁやったことないんで知らないですが。
海岸のサバイバル系やアクションゲームは無駄に出血多かったり過激だったりしますけどね。日本とは感性が違うんですかね?
しかし、よく日本でもありますけど、すぐゲームをやったから影響がうんたらかんたらな安直な考えはどうにかならんですかねー。
米とかでもゲームが過激だーとか、もともと銃が手に入らなきゃいいじゃん、と。
ゲームに影響を受けてリアルでやる人は、きっと映画でもニュースでも漫画でもドラマでも何でもダメなんだと思います。
そして暴力ゲームが規制強まって排除されたその次は・・・きっとエロゲーですよw
そんなこと言い始めたら、きっといろんなところで反響出るんだろうなぁ?wktk

話変わって野球の話。
野球ってドラフト制とかいうのとってますよね。
利点は、金銭のある1チームに戦力が偏ってシーズンがつまらなくなるのを防ぐ。あれ、巨人・・・
でも、デメリットとして、高卒選手が好きな球団に入れないってことがあります。
就活で好きなところに入れないってどうなんだろ?ドラフトの場合、入れないってよりも、まず受けることすら出来ないっていう。どこに行くかはくじ引きアンバランスですし。
そんなことを毎年思う最近でした。
どうもこんばんは。

今日は本文なしで終了。
【“DAKARA”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。