風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
が、正しい選択肢なんてもんはない。選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ。
(紅 kure-nai 著:片山憲太郎 より)

最近、『紅』の原作の小説を読んでたりします。なかなか面白いです。
そのあたりの話も今回のアニメ感想まとめの中で。
ゆずネコさんに先越されてレビューされてるんで感想かぶりそうですが。

今さっきNHKで元ちとせが歌ってました。なんか、歌声とか音域とかずいぶんと変わりましたね。ワダツミの木とか、ほんとにこの人が歌ってたっけ・・・?という感じでした。
どうもこんばんは

前期、アニメ感想まとめ
【“人生には無数の選択肢がある。”の続きを読む】
このページのトップへ
今年はもう10月だし、見ないで過ごせると油断してました。
黒くて素早いあのGがついに出ちゃいました・・・
一度見失ったものの、ゴキジェットプロをまいてほっといたら、数分後、ひっくり返ってピクピクしてました。
恐るべしゴキジェット・・・
GといえばYoutubeなどで1年くらい前に流れた『京橋 ゴキブリ』のやつがもう衝撃的で。最近だと中国でも似たような画像あったような気がしますが。怖いもの見たさの人で見たことない人は探してみるといいですよ。ゴキジェットでググっただけで・・・
どうもこんばんは

TOPの新番組表は今期2クール目のものも付け加えていきたいと思いますがもう少々お待ちを。
新番組が始まってきたので前期のアニメ総括をしちゃおうかと思います。
【“ヤツだ・・・ヤツが来たんだ(2007.2Q.アニメ総括)”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日今期アニメの話すると言いましたが、見終わってない。。
明日テストとやらがあり、かなり捨ててるテストなんですがそれでも半分くらいは取るか・・・ってことなんで少し勉強しようかな、と。
そんなわけで今期アニメの話はもうちょっとだけ待ってくださいっ!
え、待ってない?そんなツンデレなこと言わないで待っててください。
今回は前期アニメの総括です。

ちょっと気になったこと。

今週のジャンプの『テニプリ』
相変わらず、一区切り付くとテニスと全くないことをやってます。今回は焼肉パーティー。なぜか焼肉屋の目の前で流しそうめんをしている四天宝寺。そしてなぜか同じ焼肉屋にいる他の中学テニス部。
これは来週カオスな予感。

ROの話
ガンスリですっごい久しぶりに狩りに行ったら、ガンスリいつの間にか修正されてた。
デスペラ中に武器変えらんなくなってた
これはだいぶまずい。ガンスリが一気に弱体化。こんなマイナーチェンジなんてしてないでBOTとか何とかしろと。
ガンスリ使いってそんなにいないから別に大した問題じゃないんだろうけどね。すぐに弱いと見切りをつけられた職ですし。燃費の悪さがさらに増したガンスリでした。

では、前期アニメ総括。
【“よくあること”の続きを読む】 このページのトップへ
久しぶりに夕飯外食で、ラーメンでした。
行ったのは環七沿いにある(と思う)らーめん雄。
しょうゆ(650円)と塩(650円?)に、大して味の違いがなかったけど、魚介系のスープの割りにはクセや臭みが少なく食べやすいと思います。150円で大盛りにすると私にはちょっと多いくらいでした。。
350円の餃子がおいしいと思いますよ。
サダム・フセインは絞首刑で死刑なんですね、ちょっと意外でした。
どうもこんばんは

総括っぽいものでも思いつくままにだらだら書こうかと思います
【“初対面(?)の人にも姉御と呼ばれる!!私有名人!?”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

