風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
久しぶりに開いてみたのですが、足あとがなくなってる?どこにあるのかわからない・・・・・・
そしてhomeがものすごい重いんですが・・・・・・
これはもうしばらくまた開かないなっていう瞬間でした。

Facebookアプリ(Android)の読み込みの遅さもかなりきつくてかなり疎遠気味。
SNSっていうジャンルが向いてないのか、ユーザビリティ(笑)のせいなのか
相乗効果でうーん・・・・・・
このページのトップへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

しかしここ最近、年が経つのも早いものでああだこうだうんちくかんちく
このページのトップへ
買ったった


ということでちょっとやり始めてみようかと。
感想書けるほどプレイできたらいいな!

何を買ったかはタイトル通りなんですがね
【“DARK SOULとICOワンダ”の続きを読む】 このページのトップへ
この間何かのまとめブログで、ヤフオクにてビックリマンシールが高額で落札、とかいうのがあったのでちょっと探してみた

状態はそんなに良くないですが、どうでしょう?結構高そう?

なんとなくトップページに画像はなーと
【“ビックリマンシール”の続きを読む】 このページのトップへ
この間、福岡にゆずネコさんと行ってきました。
前にも書いたとおり、スケッチブックの聖地巡礼というやつなのですが、
私はまったくそのアニメ見てません!

でもあれですね、地図を片手に場所を探すのはなかなか楽しく、また暑さや、距離で疲れ

とってもお酒が美味しかったです!!
もう一度言いましょう
運動後のお酒は美味い!!

しかしあっちは焼酎がお安いのね・・・・・・
こっちでは500~600円くらいの焼酎が、福岡では、倍程度の量で300円とかでした。ビール変わりませんでしたけどw

というわけで、詳しくは
ゆずネコのてっぺん
にて、聖地巡礼の様子が載っています。


どこか聖地巡礼したいところないんだよなぁーw
このページのトップへ
ROは絶賛1.5倍期間中。ギルドで庭に行っています。そろそろ数名オーラも出始めたのでそのうち何か書けたらいいなーと。
どうもこんばんは


この間、携帯が勝手に再起動し始めまして。
再起動勝手にやられるのはよくあることなんです。
しょっちゅうです。
その後、メール開いたら・・・・・・

振り分け設定から、受信BOXから、送信BOXから、全て・・・・・・なくなってました。
メールが1通たりとも残ってませんでした。

auショップに言って聞いてみたところ、不具合で、どうしょもないとのこと。
ソフトアップデートかやらないと起きるそうです。

ここ最近のauには不満だらけで、もう何もいえねぇ。。
IS04のばかやろおおおおおおおおおおおおおお
auのREGZA PHONE使ってる人は要注意ですよ。
このページのトップへ
金曜土曜と、友人に誘われたのでちょっと福岡に旅してきます。
友人曰く『スケッチブック』の聖地だそうで

まったく読んだことないんだけどなっ!

全然気にしてません。今年の夏はどこも行ってないので丁度いいくらいです。

とりあえず、福岡って名物なんだろう?
まぁ飲んできます。


そして日曜は大学の同期の結婚式。2次会も出る予定なので、記憶にある限りでは、もしかするとGv初不参加かも?
このページのトップへ
8月といえば、1年で最もビールのおいしい期間
そう、コミケっ!!
というわけで、今回も売り子をやっていそうなので宣伝です


『むぎネコ屋』08/12(金)1日目 東モ-21b
※↑飛びます

今回もスケッチブック本。前回はお昼ごろには完売してしまったので、是非お昼前にご購入の検討をよろしくお願いしますw
前回売り切れてしまった既刊についても、再販するそうです。
ちなみに私は一切書いとりませんので。


さらにそんなむぎネコ屋と2ページずつのゲスト交換をしているこちらも
『NO OSAKA NO LIFE』08/12(金)1日目 東ピ-18b
↑飛びます

こちらはいわずもがなな、あずまんが大王本。ゆずネコさんと3人で何度か飲んだことがある方のサークルさんです。
あずまんが・大阪 と言えばこの人、くらいいわずもがな。いわずもがなです。


以上、宣伝でした。2つのサークルをしっかりメモお願いしますっ
このページのトップへ
えー、去年かなり太りまして
約9キロ程。
ダイエット中です
特に食事制限はせず、飲み会も変わらず。
3月から始めて6キロ程落としました。。
本当は今月中に8キロ減いけたらなー、なのですが
いけてもマイナス1キロかなと。
どうもこんばんわ

めざせ社会人前ボディーっ!
社会人になって15キロくらい、太ったんだこれが。
【“ダイエットっ”の続きを読む】 このページのトップへ
一昨日あたりからPCの調子がどーもおかしく。
Skypeが文字化け、昨日あたりにROが出来る状態ではなくなったので、
初めてOSの再インストールとやらをやってみた話です。
どうもこんにちは

スマフォ表示崩れて打ちにくいなーブログ
【“見せて貰おうか、MSのOSの性能とやらをっ”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

