風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
ざっと見た分だけでも更新してみようかと。

ROのほうは、準魔法職系の武器のMatk補正が来たようですがお察し?
期待は、PTボーナスですが、来週に持ち越し。残念。

春だけど寒かったり暖かかったり。こんな時期に大抵風邪ひくのできをつけねば。。
どうもこんばんは

あんまりまだ見れてませんが。
【“アニメ感想”の続きを読む】
このページのトップへ
AuのIS04を買いました。

理由を挙げると
・元々Au使ってたから。
・使ってた携帯が7月頃だかに回線の都合だかで使えなくなる。
・どうせならスマートフォンにするか。

機種変しにいったら、前の携帯、どうやら8年も使ってたらしい・・・・・・


しかし高いですねー。
機種代 63,000
月々 本体代24ヶ月割で7,000?8,000

本体だけでPS3何台買えるんだと。
月々こんな金額取ってどうすんだと。
高すぎる玩具だと思いました。
そしてこの金額に疑問を持たないのはどうなのか・・・・・・
そんなこといいながら買ってるんで、どっちなんだよ!!と突っ込まれそうですが。

そのうちアプリ数などAndroidが抜くでしょうが、現状はアプリ数、コストパフォーマンスなどでiPhoneのほうが安くて良いのではないでしょうか。

あー、使いこなせないー。 このページのトップへ
今年もよろしくお願いします


年末コミケいってきまして、初めて売り子をしてきました。

サークル初参加でそんなに売れないだろーって予想でオフセット本印刷したようなのですが・・・




昼くらいに売り切れーた
うれしい誤算
こっから加速度的に売れるだろ!って予想してた時間に完売してしまいました。。
全く本作成には参加してないのですが、売り切れ後にお客さんが来ると申し訳ない気持ちになったりしちゃいました。
再販やらするようなので、詳しくはWebで!
ゆずネコのてっぺん


MHP3はアルバ出たあたりで、クエ消化したり、そろそろ違う装備作るかーといったところ。
弓はある程度作ったので、次はヘビィボウガンあたりでも作ろうかと。でも属性弾の特徴とか見ると、ライトボウガンのほうがいいのかなぁ・・・
このページのトップへ
お久しぶりです
どうもこんばんは

久しぶりにGvレポやら、アニメやら色々更新していこうと

とにかくまずは更新せねば・・・と。

今日はこの辺で!
このページのトップへ
弟に頼んだらほんとに取って来てくれたという
画像は携帯なのでお粗末ですが



24cm、でかいっ

GvGレポートもアニメ感想も書かずに何あげてるんだ、と
【“VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア”の続きを読む】 このページのトップへ
うろ覚えの題名

何が言いたいかと言うと

部屋掃除して、FF13のためにPS3買ってきて、HDMIケーブル買ってきて

セッティングおk!

もう準備は出来た!
あとは会社をやすm・・・げふんげふん

というわけで、FF13をやるための環境は整ったのでありました。
全くゲーム情報を仕入れてないので、
「ルシ」「パルス」「コクーン」とかさっぱりわからないwww着いていけるか心配なんですがwww

年末年始は金欠だだだだだ
このページのトップへ
旅に出てきます

会社の仲間と。

運転手はもちろんあのお方。

Sクラスのベンツであの人相は完全にあっちの方に見えると思うんだ・・・


選曲
【“ちょっと鬼怒川まで”の続きを読む】 このページのトップへ
Gvレポ先週、先々週分更新

2ヶ月ぶり?くらいに色々漫画やら買ってみた
アキバで本屋ハシゴ

おもたい・・・
20冊くらい
1万くらい?
amazon使えば良かったと後悔
でも本屋行くと気付かないうちに出てたのとか、なんとなく表紙買いとか出来るのがいいんですよね

問題は本棚がもう・・・

主に足を使うアレ
【“FF13の同梱版買おうかと思いながら調べてない”の続きを読む】 このページのトップへ
1日に2回ってのはどうもあんまり好きではないので、また1日ずらすっ
ある意味貯金生活


8日分のGvレポを軽く追記
前に水瀬がやってたことを
【“まとめて1日ずつずらしたもんだから”の続きを読む】 このページのトップへ
友人とメールしてたら話題に出たので

・とある奇術のマギー審司


2:40からが本気www
どうしてこうなったwww
これPVでカラオケ入らないかなーw
アニメよりもPVのが良さそうな珍しい例


・ずっと稲田のターン
は本文へ移動
【“幻想をぶち壊すレベル5の奇術師”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

