風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
【あてんしょんぷりーず】
うちのブログにもついに垢ハックらしきものが貼られていました。
怪しいものなどはクリックしないようにお願いいたします。


2011.09.07更新

本文はカテゴリーやブログ主について
【“アニメ限定的番組表(本文はブログについて)”の続きを読む】
このページのトップへ
お久しぶりです

アニメの話ですが、最近はどうも見切れていないのでSAOの話


8話まで見たのですが結構見てて楽しい!
同時放送中の2期目のアクセルワールドがカワイソースな感じw

しかしちょっとネタバレですが75層で山羊のボスってROのETのバフォかいっって思ったら
どうも作者はRO経験者ぽいようなツイートらしいですねー

結構昔な感じでしたが、ソコソコ最近なETまで知っているとは恐るべし・・・私ですらそんなに登らない程度
そういえばこの前ETをギルドで登って101F踏破!
レンジャイ様様でした・・・

攻略法次第よねっていう


現在視聴中
・人類は衰退しました
・DOG DAYS
・TARI TARI
・SAO
・トータルイクリプス

その他そのうちばーっと飲みながら見たいと思います!
このページのトップへ
ちょいちょいみてます。
前期から続いてるものはそのまま面白いのがそろっていて
今期もいくつか面白そうです
詳細は近日中に。

最近上長とあまり良好でなく、そろそろキレそうです。。
合わないなーほんと。。
どうもこんばんは

ROもちょいちょいやってますが、庭にコンスタントにいけるようになったら、Gvやら色々書けるかなーといった状況。
釣前がたんねー。
半固定や固定気味ででも、外部ギルドから集めたりしたほうがいいのかなーとも思う。 このページのトップへ
暑いですねー
私の部屋ではすでに扇風機が回り始めてます
今期アニメは
・あの花
・シュタゲ
の二本が楽しみで
・いろは
・カイジ
・DOG DAYS
・ロッテのおもちゃ
あたりを見たりしてます。
なかなか良さげ。

どうもこんばんは


周りによくある話
【“周りによくある話”の続きを読む】 このページのトップへ

まずはこいつを見てくれ・・・



前回もひどかったですが、
どうしてこうなったw

何よりもsatさん(男性)の信じられないものを見たような顔が面白いと思ってます
しかしほんとに、奇術サイドががんばりすぎだろw
どうもこんばんは

Gvレポートです
【“2010.02.14 Gvレポート”の続きを読む】 このページのトップへ
簡易 【“2009.09.20 Gvレポート”の続きを読む】 このページのトップへ
先週、これの先行上映だか見てきました
オフィシャルサイトすごく重かった。。

次は多分これを見にいくと思います
これに関係して、ちょっと面白いことをYahoo!TOPページがやっていたのでペタリ
http://promotion.yahoo.co.jp/paramount/

ターミネーター4のほうは、映画としてちゃんと纏まっていたのは良かったです。ただ物語としては、あってもなくてもいいのかなーとちょっと外伝ぽいような感じも。ターミネーターはいつか終わるのでしょうか?スカイネットどう倒すんだろ。。
先週飲み会5日間で、お財布と肝臓にダメージがっ
どうもこんばんは

Gvレポートです
【“2009.06.07 Gvレポート”の続きを読む】 このページのトップへ
特に意味はないです 【“拾い物”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

