風の生る木

「あきのよなが」といいます。 ブログ内容は主にRO(ラグナロクオンライン、Lydia鯖、風の聖痕、GvGレポート)とアニメ感想、日記などになる予定です。 ぴんと来た方はコメントどしどしお願いします。

このページのトップへ
【あてんしょんぷりーず】
うちのブログにもついに垢ハックらしきものが貼られていました。
怪しいものなどはクリックしないようにお願いいたします。


2011.09.07更新

本文はカテゴリーやブログ主について
【“アニメ限定的番組表(本文はブログについて)”の続きを読む】
このページのトップへ
お久しぶりです

アニメの話ですが、最近はどうも見切れていないのでSAOの話


8話まで見たのですが結構見てて楽しい!
同時放送中の2期目のアクセルワールドがカワイソースな感じw

しかしちょっとネタバレですが75層で山羊のボスってROのETのバフォかいっって思ったら
どうも作者はRO経験者ぽいようなツイートらしいですねー

結構昔な感じでしたが、ソコソコ最近なETまで知っているとは恐るべし・・・私ですらそんなに登らない程度
そういえばこの前ETをギルドで登って101F踏破!
レンジャイ様様でした・・・

攻略法次第よねっていう


現在視聴中
・人類は衰退しました
・DOG DAYS
・TARI TARI
・SAO
・トータルイクリプス

その他そのうちばーっと飲みながら見たいと思います!
このページのトップへ
優勝しましたー!
2年連続!

なんか書ける事あったら今度書きたいと思います。
とりあえず、他の鯖の頭見てるだけで大分装備違うのね・・・・・・

さて、午前中場所取りしてた江戸川花火大会いってきまーすっ
このページのトップへ
1回戦
B1 Mimir(Ly+Se) vs Radgrid(Fe+Ga)

Mimir勝ちました!!
でも2MAPであんまり敵来なくて魔法を人に当ててないよ!!
次回もガンバル

このページのトップへ
お久しぶりです
おはようございます

ということでタイトルのWGv。私はWGvというのをよく使うのですがどれが一番使われてるのですかねー?
ワールド対抗戦がいいのかな?

ROのワールド対抗戦の第2回が今日から始まりますねー
RO ワールド対抗戦
前回はLydiaで出場させてもらい、優勝しました!

しれっと今回も出場します!!てへ
ということで今回は
Mimir鯖にて出場します

相変わらずの魚です。
緑の一本三つ編み。えびふりゃー。な見た目です。

楽しんできますよー
このページのトップへ
お祭りの続・話題
前回、貝殻がうまいよ?って話したのですが、お祭りの題名になってる精錬についてでも。
どうもこんばんは

精錬の花道=破産への道
【“RO~精錬の花道~!”の続きを読む】 このページのトップへ
たまにはROのお話でも

どうもこんばんは
【“RO 春の○○祭り”の続きを読む】 このページのトップへ
どうも、お久しぶりです、生きてます。
最近アニメをあまり見ておらず・・・ROでは定期的に会社から帰ったらすぐに固定PTがあったので
なかなか更新できずずるずると・・・という言い訳。
どうもこんにちは

ファイ「ア」-エ「ム」ブレム!テスト出るよ!
amazonさんの配達が遅すぎて届いたのが一日後とか、色々楽しみにしてた分フラストレーション溜まったりですが、半分くらい終わったのか?なので今の所の感想など
【“ファイアーエムブレム覚醒 はじめました”の続きを読む】 このページのトップへ
久しぶりに開いてみたのですが、足あとがなくなってる?どこにあるのかわからない・・・・・・
そしてhomeがものすごい重いんですが・・・・・・
これはもうしばらくまた開かないなっていう瞬間でした。

Facebookアプリ(Android)の読み込みの遅さもかなりきつくてかなり疎遠気味。
SNSっていうジャンルが向いてないのか、ユーザビリティ(笑)のせいなのか
相乗効果でうーん・・・・・・
このページのトップへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

しかしここ最近、年が経つのも早いものでああだこうだうんちくかんちく
このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋乃 夜長
  • Author: 秋乃 夜長

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

